「ほっ」と。キャンペーン
Top
まったり日曜日。
a0169647_5581557.jpg
最近はもうこの時間から夕方か!?ってくらい暗くなるのが早くなりました。
今日はこの写真を撮った後 しばらくお昼寝をしてしまいました。あ~ 幸せ。



a0169647_675470.jpg

今朝、大きな箱をウキウキしながら開けました。
お友達に手に入れて頂いた パネトーネwithマロングラッセ。


a0169647_68287.jpg

大きいよ~とは、聞いていたけれど やはり1キロのパネトーネって大きい!
家では、私以外誰も食べないので うーむ、困った。
冷凍庫にも入らないしなぁ、、と思っていたら来客あり。
半分持っていってもらいました。
a0169647_68876.jpg

一人で美味しいコーヒーをいれて いただきました。 至福のとき。
最近マリナとのバトルで疲れ果てているので、こういう一人の時間は欠かせません。
子供が小さい頃は、体力的に疲れるけど 大きくなると精神的に疲れるよ、と言われた事 そのままなんだなぁ、、と改めて実感しております。
 基本的に怒るのは嫌いなのですが(エネルギー使うから) 社会に出た時に恥をかかせないために怒るのは親の義務なので仕方ないですかね。
 気をつけている事は、八つ当たりしない事。
 もう簡単に見破られます。笑 
 
[PR]
Top▲ | by mappets | 2010-11-29 05:58 | Comments(0)
<< さぶさぶ。 | ページトップ | 寒い朝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin