Top
プレゼント(鳥へ)
a0169647_2425284.jpg

朝起きて外の気温をチェックしたら-3度。
あられのような 雪玉が車の上に乗っていました。 
 その後 ぐんぐん気温が上がって ただいま4度。
 雨が降ったので暖かく感じます。
また週末にかけて雪が降るようなので 今朝は しぶしぶ買出しに行ってきました。
BBCの天気予報もコロコロ変わるので 何とも言えませんが土曜日は大雪予報。
 補習校最後の日で、しかも役員の当番があるので休めない・・・・・
どちらにしてもエルビスが運転して 私達を学校に降ろした後そのまま仕事に行く予定なので今の所行くつもりですが、困ったなぁ。。



a0169647_2425312.jpg

買い物を済ませた後は、お迎えの時間までずっと寝ていました。
なかなかお腹の痛みが取れません。
 今日は、アンナの学校でVictorian tea partyがあって 朝からスコーンを焼くので来てね、と言われていたのですが アンナが「スコーン食べたらもっとお腹が痛くなるかもよ、来なくていいよ。」と言うので 行きませんでした。ごめ~ん ><
 マリナも 頭痛い~と帰って来たし アンナも今朝から喉が痛いと とてもご機嫌斜めでした。
元気なのは、エルビスとマフィンだけ。笑

a0169647_2425473.jpg

何か楽しい事をせねば!ということで ペットショップに寄ってきました。
先日99pショップで買った鳥の餌を入れる物を探しに行ったのですが、気付いたらこんなにカゴに入っていました。汗 マフィンも興味津々。
 それにしても、鳥の餌って ものすごい種類があるんですね~。びっくりしました。ピーナッツ、ひまわりの種、鳥の種類別のブレンド、虫を油で固めた物、などなど。
ロビン用の餌には、虫が入っているので うげぇ、、と思いながら こぼさないように(笑)餌入れにつめました。
 寒い中庭に出て木にかけておきましたが、、今日は誰も食べに来てくれませんでした。
こんなに買っちゃったんだから 頼むよ、鳥。
[PR]
Top▲ | by mappets | 2010-12-16 02:42
<< コロコロ | ページトップ | クリスマススピリッツ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin