Top
出てくる出てくる
a0169647_5465989.jpg

午前中 ちょっと本の整理でも、、と思って始めたら 出てくる出てくる。今度はこれを置く場所がない。笑
2月に補習校で古本セールがあるので家にある日本語の本や雑誌は全部学校に持って行こうと思います。
 前回の古本セールの時に雑誌をかなり出して 後で読むだろうという雑誌だけ手元に置いてあったのですが 結局全然開いていませんでした。 そんなもんですねぇ、、 もう今回は迷わず全部処分。
読みたい方の手元に届きますように。
 本の整理をしていたら、ずっと探していた物が次々見つかりました。 どんだけ詰め込んであったんだ、、汗。

 今日からマリナの歯の矯正が始まりました。NHSなので無料。これは助かります。
アンナも乳歯が抜けそうで下から永久歯が出てきているので すごく痛いらしく学校で2回泣いたとか。
 
 明日は土曜日です。もう土曜日かという気持ちと やっと土曜日かという気持ち両方。
どこか長居できそうなカフェで本を読む予定。063.gif
 皆様、よい週末を。
[PR]
Top▲ | by mappets | 2011-01-15 05:46
<< 熱 | ページトップ | タイミング >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin