人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとう。
ありがとう。_a0169647_321433.jpg

皆様からのコメント 本当にやさしくてまた涙がうるっ。 本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。
直接お礼はできませんが、困った方がいたらやさしくできる人になろう、、と思いました。 

  今日は昨日の天気はどこ~? ってくらいどんよりな1日でした ケロ。



ありがとう。_a0169647_3214795.jpg

        マフィンも1日だら~。 飼い主に似てしまいました、、 汗

ありがとう。_a0169647_3215173.jpg

  先日植えた水仙とチューリップの球根から芽が出てきました。
バスケットがかわいくて買ったのですが 私は水仙にアレルギーがあるらしく 水仙が咲く時期にいつもくしゃみがでるので、蕾が出てきたら外に出そうと思います。笑

ありがとう。_a0169647_321543.jpg

色々な香りをとりあえず試したいな~と思って何種類か買った小さなキャンドル、あたり はずれがありました。
二つハズレ。一番のハズレは ライム+バジル+マンダリン。
 アンナ曰く Daddyのアフターシェイブの臭い。
私は これがもしかして加齢臭なのか???と思うかほり。笑
 捨てるのはもったいないので ガンガン使っています。 明日には無くなる予定。

  やはり一番いい香りだったのは フレッシュカットローズ と ラベンダー。
毎日朝から晩までずっとキャンドルを炊いているので すぐ無くなってしまいますが今はこれにかなり癒されています。 
 小さな贅沢、今は必要。
Top▲ | by mappets | 2011-01-21 03:19
<< 働いた~ | ページトップ | 快晴 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin