人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
sleepy day
sleepy day_a0169647_550127.jpg

 今日は朝から雨。 目覚めた時間 まだ外は真っ暗だったので起きるのがつらかった~。
エルビスは仕事だったので、今日は私の運転で学校に行ってきました。
 車の中で「いきものがかり」をガンガンかけて開かない目を無理やり見開き行ってきました。



sleepy day_a0169647_5501829.jpg

いやぁ、、それにしても眠たい日だった。
セントラルロンドンに出る元気もなかったので 学校の近くのホテルでお茶を飲みながら本を読んでいたのですが・・寒い。紅茶も美味しくないし いつも付いてくるクッキーも無かったので早々退散して車の中でヒーターを時々かけて読書していました。 時々うとっ、となりつつ やっと3時間経過~
 後でアンナに「ママ車の中にいたでしょー。教室から見えた。」と言われました。
よかったー 爆睡しなくてー。笑
 今日 補習校ではもちつき大会がありました。
もちつき体験ができるので子供達は毎年喜んでいるのですが もち米を計ったりボランティアさんの準備はかなり前から始まるし当日も本当に大変そうです。ありがたい事です。
 生徒の人数が多いので食べられるのは、黄粉と磯部巻き一つずつ。 マリナは「私いらないから 小さい子にもっとあげればいいのに~」と言っていました。 
 販売用もあるので、欲しい方は買えるんですけどね。
 

 土曜の午後はとにかくどっと疲れるので 私はいつものように 倒れ込むようにベッドに転がって気付いたら寝ていました。
 エルビスが帰ってきたのも気付かなかったのですが アンナがちゃんと出迎えてお茶を入れてあげたそうです。笑 エルビスとっても喜んでいました。037.gif
 私が目覚めた時にはエルビスもアンナもお昼寝中。
マリナは友達とバスで買い物に出かけたのですが帰ってきたら やはり疲れたようでお夕飯も食べずに寝てしまいました。 どんよりDayは、とにかく眠くなりますね~。

sleepy day_a0169647_5503910.jpg

 明日でかけるのが面倒なので 夜エルビスと二人で買い物に出かけました。
 よーく考えたら スーパーに行くのはクリスマス以来かも、、汗。
ずっと気力が無くて食べ物も見たくなかったので ずっとエルビスに買い物をしてもらっていたのでした~。
 久々だったので 色々カゴに入れていたら Steady Woman!とエルビスに言われました。023.gif よーく考えて買い物していたんだけどなぁ。

 もうイースターエッグの時期ですね~。
毎年これを楽しみにしているので、4つ手に持ってカゴに入れようとしたら エルビスが 箱で買おう!というので 大人買い。全部で32個。笑
 この決断力はビジネスマンに不可欠なんだ、と うんうん頷いていました。 意味不明。
   
Top▲ | by mappets | 2011-01-23 05:49
<< できるかな? | ページトップ | 働いた~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin