人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
庭仕事
庭仕事_a0169647_544295.jpg

 牛乳が入っているようにしか見えませんが、(汗) アンティークカップにキャンドルが入っています。
お手頃価格だったので買ってみました。アンティークマーケットでカップを見つけたら 自分でも作れますね。
 次回の課題。026.gif



庭仕事_a0169647_5441192.jpg

今日は、朝から、エルビスと二人で銀行に行ったり B&Qで剪定バサミを買ったりバタバタ。
 To doリストを片っ端から片付けていかないといけないので気持ちばかりが焦ります。(私だけ、笑)
エルビスはホリデーホリデー と 朝からハイテンションで何だか楽しそうでした。笑
 私はずっと気になっていたバラの剪定をやっと終えて ついでに花壇の雑草を抜き、りんごの木の枝の剪定までやったら体中筋肉痛、、。ちょっと足もガクガクしています。苦笑。
 エルビスは、重たいバスルームのドアを二階から運んで庭で切る作業に集中していました。バスルームリフォームの後 今までよりもタイルが厚くなったのでドアが閉まらなくなりずっとドアなしでシャワーを浴びていたので寒かったのですが やっとやっと今晩は熱いお湯に浸かれそうです。001.gif
庭仕事_a0169647_5441767.jpg

 今日 Tescoで見た チキンカツカレー、 じゃなくて カツチキンカレー。笑
もちろん買いませんでしたが まずそうでした、、笑
  日本のカレーは、エルビスも大好きだし イギリス人にも好まれているので 最近はカツカレーを売っているお店も多いのですが まさかTescoで見る日が来るとはね~ びっくり。
 見かけは全然日本のカレーではなかったですけどね。 どんな味なんでしょうね~ 笑
Top▲ | by mappets | 2011-02-01 05:38
<< バッサリ | ページトップ | 日曜日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin