Top
バッサリ
a0169647_241632.jpg

                                      @Napket



a0169647_242072.jpg

今日は盛りだくさんの1日でした。
朝9時半に大使館に一番のり。笑 アンナのパスポートの申請と私の本籍変更の書類を出してすっきり~。
本籍が軽井沢に移ったので母に戸籍抄本を送ってもらったのですが 静岡の戸籍抄本はただの白い紙に印刷されていたのに 軽井沢のは色付きだしデザインがかっこよくて おぉー!と思いました。写真を取っておけばよかった。笑 
 パスポートは1週間で出来るのですが、受け取りはアンナも一緒に行かないといけないのでハーフタームに一緒に行く予定です。


 思ったよりも早く用事が終わったので とりあえず朝ごはん。
久しぶりにNapketに寄ってみました。ここは以前ろんどんらいふにも書いたのですが お友達からマリアージュの紅茶が飲めると教えてもらったので結構貴重なカフェだったのですが・・・・
 今日頼んだら JING Teaになっていました。まぁ美味しかったいいんだけどね~ ちょっとがっかり。
でも焼きたて(かな?)ブリオッシュはとても美味しかったですよ。
 スタバに行くよりも安いし、お味も049.gif


a0169647_242478.jpg

友人と合流して、またお茶。063.gif
いつも彼女とは他愛のない話をして笑って帰ってくるのですが 不思議と元気が出ます。感謝感謝。
お茶の後 私はヘアーカットの予約が入っていたのですが 彼女も急にカットする事になって一緒すっきりしてきました。041.gif
a0169647_242798.jpg

 エルビスが子供のお迎えに行ってくれたので のんびり彼女とランチをして帰宅~。
 楽しかった~♪♪

 さて、今日は結構 ばっさり切ったのですが そういえばアンナは私のロングヘアーしか見た事がないので かーなーりーびっくりしていました。笑 「ママ 漫画に出てくる人みたい!」って言ってたけど 最近アンナが読んでる漫画ってドラえもん・・・  ジャイ子じゃないよねぇ、、爆
  
[PR]
Top▲ | by mappets | 2011-02-02 02:03
<< ハーモニカ | ページトップ | 庭仕事 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin