Top
ケンプトンアンティークマーケット
a0169647_5495154.jpg

   こちらのマーケット 今日で2回目。
   エルビス休暇中+ハーフタームだったので 一緒に行ってきました。



a0169647_5495997.jpg

 近所なのですが、なかなかチャンスがなくて本当に久々でした。
朝6時に家を出たので 真っ暗なうちにささっと見て帰ってくるから スッピンでいいわ~と思って出かけたら 結構明るくなったので焦りました。苦笑。

a0169647_550496.jpg

 前回行った時は、「はずれ日」で全然面白くなかったので今日は あれもこれも欲しくなって困ってしまうくらい。
a0169647_550963.jpg

 雨も降ってきたりお天気は悪かったのですが、とっても楽しくお買い物できました。
a0169647_5501731.jpg

 品定めに集中していたので、あまり写真は撮れなかったのですが メインブログにアップしたいな~と思っているのですが 今週、来週は忙しくなりそうなので無理かなぁ。
 
 今日スキップが届きました。
庭に転がっていた粗大ゴミをボンボン投げ入れて少し片付いたので 明日からエルビスと二人で庭仕事です。
 今週はハーフタームなのでマリナも友達と予定を立て 明日映画を観に行った後 家にお友達が泊まりに来ると言うのは聞いていたのですが 勝手に色々決めてしまって説明不足なので(朝 遠くまでお友達を家まで送っていく、、とか)「聞いてないよ!!」「言ったよ!」と大喧嘩・・。( -_-)
 アンナがぼそっと 「こわい。」と言っていました。苦笑。

アンナは、昨晩までお腹が痛い痛いと唸っていたのですが 午後急に元気になったのでほっとしました。そしていよいよ自立する事を決意したらしく 今まで私達の部屋で寝ていたのですが自分の部屋にベッドを買いたいとお願いされました。 あぁ、、アンナちゃん 行かないでぇぇ~ と 止めてみたけれど決意は固いようです。笑 という訳でアンナも断捨離に大忙し。 早くお部屋をきれにしてお友達に遊びに来てもらいたいそうです。001.gif
 色々探したのですが 狭い彼女のお部屋に入るベッドはIKEAの物しかなかったそうなので IKEAにも行かないといけないしtodo リストがどんどん増えていきます。笑
 
 
 
[PR]
Top▲ | by mappets | 2011-02-23 05:49
<< 振り回された一日 | ページトップ | ウィンブルドン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin