人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
振り回された一日
振り回された一日_a0169647_5285216.jpg

 30分で着くはずのマリナのお友達が渋滞で2時間以上かかって到着されたので、、もう予定が・・・。(;△;)
送ってきてくれた その子のお父さんもかわいそう、、苦笑。
 明日はエルビスが送っていかないといけないのですが朝10時までに帰らないといけないそうなので 朝8時に出るそうです。笑
  快復したと思っていたアンナがまたお腹が痛いと泣き出したので もうかれこれ1週間近く続いているし心配なのでGPに予約して午後連れて行ったのですが ウィルスかな~?と言われただけで薬も出ません。 毎回GPに行っても仕方ないなぁ、、でも万が一・・と思って行くのですが結局何もしてくれません。日本だったら絶対病名くらい教えてくれますよね~。笑
 
 と バタバタしていたので全然庭仕事が出来ませんでした。
明日の予報は、なんと快晴14度! ほんとかなぁ~。笑 明日こそ集中してがんばりたいですっ!
 写真は今日届いたバラのカタログ。
見ているだけで 幸せ~な気分になります。056.gif
 
Top▲ | by mappets | 2011-02-24 05:28
<< パーフェクトデイ | ページトップ | ケンプトンアンティークマーケット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin