Top
a0169647_3405659.jpg

興味が無いと言いつつも、朝8時前からテレビをつけて だらだら3時過ぎまで観てしまいました。
注目のキャサリン妃のドレス シンプルだけどエレガントで素敵でしたね~!
馬車とか馬が出てくると さすがイギリスだなぁ、、と 唸ってしまいます。 おとぎ話をみているようでした。
こんなにちゃんとオーガナイズして出来るのに、何故 電車は・・・・ と 思ってしまいます。笑

a0169647_3405873.jpg

 Two Kisses!!! 笑

 エルビスも仕事中みんなでテレビで観ていたそうです。
普段ロイヤルファミリーなんて興味がない彼が 「今日はよかったね! お祝いだ!ハイライトみないと!」と張り切っているのでびっくり。笑 
 お天気も何とか持ったし クィーンもすごく嬉しそうだったし 何よりお二人の笑顔素敵でしたね。

 お二人とも 末永くお幸せに~♪♪
[PR]
Top▲ | by mappets | 2011-04-30 03:40
<< また | ページトップ | 楽しい休日を! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin