人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨のち・・・
雨のち・・・_a0169647_17324121.jpg

やっと復活しました。先日 ある物とある物を食べたらおなかを壊したのですが 両方ともいただき物だったので捨てるのも勿体無くて どっちだろう、、と また両方食べてみたので二度苦しみを味わいました。爆
 しばらく毒が体から抜けなかったようで ふ~ まいった、まいった。
やっと今日から活動開始!と思いマフィンの散歩を済ませて さぁ行こう!と思ったら大雨~。 
日中まとまった雨が降るのって本当に久しぶり。 行こうと思っていた場所は雨が降ったらぬかるむので今日は中止。本でも読んで1日過ごそうと思います。
 昨日 ろんどんらいふ 更新しました。001.gif
Top▲ | by mappets | 2011-05-05 17:32
<< エルダーフラワー | ページトップ | 強風 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin