人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エルダーフラワー
エルダーフラワー_a0169647_4231628.jpg




エルダーフラワー_a0169647_4232067.jpg

もうあちらこちらで エルダーフラワーが咲いています。 やっぱり今年は 花が咲く時期がかなり早いですよね、、。 お天気続きはうれしいけれど水不足が心配です。。
 2年前にエルダーフラワーの苗を買って植えたのですが や~っと今年花が咲きそうです。
家のは、まだまだ小さな蕾なので 咲くのは数週間後かなぁ。今年こそエルダーフラワーコーディアル作らないと。

エルダーフラワー_a0169647_4232494.jpg

 昨日行く予定だった Petersham Nurseriesに行ってきました。
今日のテーマは「そよ風に揺れる花さがし。」 笑
 なんだかんだ結構買ったので 帰宅してからずっと庭仕事。 日焼け止め塗っていても 全然だめですねぇ。汗  買い物のついでに写真も撮ってきたので またアップしま~す。
 この時期 お天気が良くなると何故かガーデンショップに行きたくなります。
私みたい人がたくさんいて 結構混んでいましたよ。037.gif
エルダーフラワー_a0169647_4232873.jpg

 別の店で・・
 ジェイミー・・ こんな所にまで。

エルダーフラワー_a0169647_423327.jpg

 今日は、暑かった~。 家の温度計によると30度超えていました。
明日からお天気が崩れるようなので、ずっと外にいたのですが 夜マフィンが急に具合が悪そうにハァー葉ハァー息が荒くなったので 体を触ったら脚の裏まで熱くてびっくり。 私とエルビスの膝の上に乗ったり降りたりして最後に新しいカーペットの上におもらし・・・。 その後気分がよくなったみたいでほっとしたのですが、もしかしたら 熱中症だったのかなぁ。 そういえば今日は長時間水を飲んでいなかったー! 気をつけて飲ませないと危ないですね、、。
 
Top▲ | by mappets | 2011-05-07 04:19
<< ウィズリー | ページトップ | 雨のち・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin