Top
育てる。
a0169647_1574118.jpg

 美の壺という番組のかごバッグの回を観てから どうしても欲しくなってしまい まず買ったのが このかごバッグ。



a0169647_157429.jpg

一番欲しかったのは、こちらのバッグでしたが もう既に売り切れていて予約販売だったのとオプションの巾着と内布もつけてもらったので注文してから待つ事数ヶ月・・・。
 自分の誕生日にエルビスからのプレゼント(と勝手に決めた041.gif)ので間に合うといいなぁ~と思っていたら 思ったよりも早く届きました♪ (因みに最初のバッグは、子育て一段落のご褒美プレゼント 爆)
 番組を観るまで山ぶどうの籠の事は、知らなかったのですが 使えば使うほどいい色に変化していくので 3年、10年、、とかけて籠を育てる楽しみがあるとの事。番組に出ていた桐嶋かれんさん愛用のバッグは、つやっつやで本当に素敵でした。
 毎日手油でなでなでして(笑) 大切に育てていきたいと思います。
a0169647_1574297.jpg

 水仙が咲き始めてから、朝はくしゃみで目覚め、あちこち痒くてたまりません。
最近免疫が落ちたりすると 手の指と指の間が痒くなったり 溜息が出る事が多いので そんな時には大人しくチクチク。一度やり始めると止まらなくなってしまい ここ数日引きこもって集中しています。
 春が来て嬉しいのですが むずむずしてくるし複雑だなぁ。。
[PR]
Top▲ | by mappets | 2012-03-06 01:57
<< 春なのにぃ~ | ページトップ | 春。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin