Top
12月
a0169647_6304984.jpg

あっという間に12月。 毎年思うけど1年早いなぁ。042.gif
おかげで様で歯は大丈夫そうです。火曜日にクラウンを被せるために予約を取ってあるのですが 風邪を引いてしまってずっと口を開けているのは不可能な感じなので行けるかわからないのですが 年内に終わらせたいです。




a0169647_630544.jpg

 Richmond Parkを通過中撮った写真>マリナ撮影
この日は霜が降りていて真っ白で綺麗でしたよ~。
a0169647_6305529.jpg

 昨日パリのお友達いっちゃんのお宅に泊まりに来ていたので ちょっと遊びに行ってきました。 私は途中で慌しく失礼してしまったので お土産にケーキを頂きました。とても美味しかったですありがとう♪
 お友達にもいっちゃんのお宅に伺うのは初めて、そしてお会いするのは 2年ぶり?久々にお会いできて嬉しかったです♪
そして お会いした事がないブロガーさんともおしゃべりできて楽しかった。ありがとうございました!
 
a0169647_6305742.jpg

 今朝も寒かった~!!>< 鉢植えの土がガリガリに凍っていました。この寒い中花を咲かせるバラって本当にすごい~。
a0169647_6305843.jpg

  久々にろんどんらいふ更新しました。
軽井沢の記事も途中になってしまっているので とっても気になっているのですが・・・
年内には何とか終わらせたいと思います。もう軽井沢は雪が積もっているので 今更紅葉の写真もどうかと思いますが、諦めずにがんばりますっ。 う~、、来年は追われずにさくさく更新したいものです。。
[PR]
Top▲ | by mappets | 2012-12-03 06:58
<< 外で、、 | ページトップ | クリスマスツリー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin