人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
四苦八苦。
四苦八苦。_a0169647_2372876.jpg

 先週ShigetaのChicoちゃんが 仕事でロンドンに来ていたので家に1泊していきました。





四苦八苦。_a0169647_2372951.jpg

お土産に持ってきてくれたオレンジのケーキ。ありがとう♪
 彼女の会うのは 久々!パリで2011年12月に会った時以来なのですが子供達に会うのは かなり久しぶりだったので成長振りに驚いていました。 マリナが「Chicoちゃん ちっちゃーい!」ってハグしてました。爆
 短い時間だったけれど 色々話せて楽しかったです。

 先週は 体がだるい上に首を寝違えてしまったみたいで どんな格好をしても全然治らなくてぐったりです。
昨日はお天気がよかったので 無理して庭仕事をしたので今日は体中筋肉痛・・ 起き上がれない・・苦笑。
 雨を吸い込んだ60ℓの肥料と土の袋を運んで空にしたので さすがに体に堪えました。
来年は、もっと早く始めようと心に誓いました。 って また同じ間違えを繰り返しそうですが。。
 でも冬の作業が終わってすっきり。後はお天気が良くなったらデッキのペンキ塗りです。
四苦八苦。_a0169647_2373159.jpg

鍵コメさんに教えて頂いた このキット早速買ってみました!
食物過敏症(遅発型、潜在性フードアレルギーともいうのかな)の検査キットなのですが 実は大昔同じ検査をやった事があります。それは血液をとある会社に送って検査してもらうシステムでした。 が、NHSでは採血を断られたので色々調べたらWaterloo駅の中にあるとある場所で採血をしてくれたので その血を封筒に入れてポストで投函する・・・という奇妙な体験をしました。笑 その時は 青魚(アレルギーレベル)、大豆、レモン、などなどに反応が出てしばらく大豆を除去していました。
 あれ以来どうなったのかなぁ、、と思っていたところ 鍵コメでこの自宅で検査できるキットを教えて頂いたので早速取り寄せてみました。 以前 エルビスがあまりにもクリスプスを食べ過ぎるので心配になって コレステロールか何かを検査するキットをスーパーで買ったのですが 血を見ると うげぇ、、となる彼はその時点で失敗。結局諦めました。
 私はきっと大丈夫、、と思って今日の検査に挑みました!
説明書もちゃんと読んで Youtubeでおさらいをして・・・・。
 
 が・・・ 針をぶちっ、と指に刺して血が出てくるまではよかったのですが ちっこいチューブに入れる事ができなくて 結局予備の針も使ったのですが駄目。指は血だらけになるし エルビスは顔を背けるしもう泣きそう。。。 針もチューブも無駄にしてしまったので この会社に電話してチューブを送ってもらわないとです。
 65ポンド無駄にできない~ ><
 
 Youtubeに出てくる おばさんは、いとも簡単に血をチューブに入れているので 簡単、簡単と思っていたら甘かった・・・。 
 鍵コメさんに報告できるように 諦めずがんばります。042.gif
Top▲ | by mappets | 2013-02-04 02:36
<< 結果。 | ページトップ | 初めてのケーキ作り。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin