人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2週間経過~
2週間経過~_a0169647_23233987.jpg

   @Ginger&White
土曜日、日本からお友達がロンドンに遊びに来ていたのでちょっと出てきました。
予想通り私が食べられそうな物はありません。ちょうど死角の席に座ったので玄米おにぎり1個 こそこそ食べました。 
こんなお洒落なカフェでおにぎりなんて食べちゃいけないのはわかっているのですが 外で食べるのも寒かったし・・ ぶつぶつ。




2週間経過~_a0169647_23234094.jpg

 @TAP Coffee

 さて 2週間経過しました。
1.8キロ減。
よく噛んで食べるようにはしていますが やっぱり食後に何か食べたくなるんですよね、、。 私の場合は時間がかかりそうです。とほほ。
 今は 支障が無いりんご、キウイ以外のフルーツは食べていないので(ドライフルーツも) 3週間経過するまでの我慢だ・・・と 耐えています。
 だいたい 玄米、野菜炒め、お鍋、納豆、パッドタイ、トマトスープ、生春巻き、玄米餅、おやつにりんご+アーモンドペースト などを食べていますが ロンドンに行ったので 玄米ヌードル、 十割蕎麦(高かった!)、玄米粉、蕎麦粉など買ってきました。
 調味料は、塩、胡椒、小麦無し醤油、オリーブオイルのみなのでちと寂しい。

 メープルシロップが使えるようになったら 玄米粉とメープルシロップでクッキー作れるかなぁ、、と 妄想中。笑

体調の変化は、エネルギーが出てきました。
そして顔のシミが浮き出てきました。 これにはちょっとびっくりしましたが、白砂糖の害の中には肌が茶色くなるというのもあるそうで(血液どろどろ) 日焼けだと思っていた肌の汚さは砂糖のせいだった可能性大。
 砂糖でシミも出るそうで、今更ながら日焼け止めが効かないはずだ、、と 苦笑。

 今日は、肩こりで首が回らないので辛いです。
お砂糖が抜けたら肩こりもよくなるらしいので 楽しみですが 小学生の頃から肩がこった子だったのでそこまでは治らないかな。笑
Top▲ | by mappets | 2013-02-25 23:23
<< 咲いた。 | ページトップ | 寒くて辛い一日でした。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin