人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ただいま〜。
ただいま〜。_a0169647_22504060.jpg
バタバタ日本に出かけて行って、あっという間に戻ってきました。まぁ いつもの如く 日々予定をこなす毎日で超ハードでした。笑
今回は、zさんにお留守番をお願いしたので040.gifマリナとマフィンはお留守番でした。 
 マリナは 私達がいなくて せいせいしていたようで「今度いつ出かけるの~?」なんて聞かれてしまいました。苦笑。 去年 私が一人で日本に行った時は いつ帰ってくるの?って寂しそうにしていたのに・・・。
 マフィンは、数日私達が戻ってきても悲しそうな顔をして元気がなかったのですが 最近は怒りがふつふつ沸いてきたようで 私にだけ怒りをぶけます。ふ。でもいない間 zさんにもべったりだったようで、かわいがってもらったようです。

      zさんと カフェ巡りをしたり063.gif お菓子を作って食べたり067.gif のんびり楽しんでいる今日この頃です。




Top▲ | by mappets | 2014-04-25 22:49
<< 庭仕事の後で、 | ページトップ | 春よこい。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin