人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏休みもあと少し。
夏休みもあと少し。_a0169647_5594262.jpg
夏休みもあと少しで終わり。
この夏 マリナは友達とよく出かけて 今も数日留守ですが アンナは家にいる事が多いので 私が作った物を味見してもらっています。
 これは、チョコレートスフレケーキ。チョコレートケーキは何でもよいらしく人気でした。笑




夏休みもあと少し。_a0169647_5594214.jpg
 ロールケーキは、家の家族には全然人気がないです、、。
夏休みもあと少し。_a0169647_5594152.jpg
 しばらく、雨続きのお天気でしたが バラ達は二番花を咲かせています。
 どうも足と腰の調子が悪くて庭仕事が全然できていません、汗。
  
夏休みもあと少し。_a0169647_5594062.jpg
 今日は、ダッチベイビーというパンケーキ初めて作ってみました。
写真を撮ってたら どんどん萎んできてしまったけれど 最初はもうちょっと膨らんでいて熱々はとても美味しかったです。
夏休みもあと少し。_a0169647_5593929.jpg
 これは、アンナ作。
 アイスクリーム+ラズベリー。

 もうすぐ夏休みも終わりなので 何だか私までそわそわしてきます。笑
 こちらは、夏休みの宿題がないので かーなーりーのんびりしていますが 来月からまた忙しい日々が始まるので好きなだけ 好きな事をさせる事にしています。アンナに何がしたいの?と聞いたら 「とにかく寝たい。」 という答えてが帰ってきました。笑

 

Top▲ | by mappets | 2014-08-28 05:59
<< 明日から学校。 | ページトップ | 夏の終わりの気配。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin