人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
その後
その後_a0169647_436372.jpg
今のところ 毎日自力整体がんばっています。初日は体がびっくりして翌日筋肉痛でしたが(汗)続けるうちに気持ちがよくなってきて効果も出てきたのでこのまま続けられそうです。いつも肩こりがひどくて偏頭痛の原因にもなっているのですが だいぶよくなってきました。坐骨神経痛も毎朝起きると いててて、、となっていたのがここ数日それが無い・・。 あぁ、、このままよくなるといいなぁ。
 
  足の方ですが、週末お店に行ってインソールを受け取ってきました。
3週間後ぐらいにまだ足の痛みがあるようだったら戻ってきて~と言われたのですが 痛みが取れるんだ!とびっくり。
毎日少しずつ慣らすように言われたので 引きこもりの私はほんと少しずつですが(笑)慣らしていきたいと思います。今のところまだ痛みは引いていません。
 毎晩お風呂の中で足のグーパー運動と足首をぐるぐる回してほぐしています。
自力整体をしていても思ったのですが、やっぱり体を柔軟にするって大切なんですね。体育の時間の柔軟運動とか大嫌いでしたがこの歳になってやっと大切さがわかりました。笑

 写真は全然関係ないですが(汗)数日前に庭から収穫したバラです。まだまだきれいに咲いています~。
「ろんどんらいふ」のアップが滞っていますが ずっと座っていると腰が痛くなるのでなかなか進みませんでした、、。もうちょっと元気になったら写真の整理再開したいと思います♪





Top▲ | by mappets | 2014-09-18 04:35
<< なんだかバタバタ | ページトップ | 足の悩み。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin