Top
Warren Houseでアフタヌーンティー


a0169647_3433596.jpg

久々にWarren Houseに行ってきました。
カメラを持って行くのを忘れてしまったので携帯でしか撮っていませんが(最近横着して全然Nikonの出番がありません汗)ツタの紅葉がとてもきれいでした~。





 
a0169647_343377.jpg

近所のこんな素敵なマナーハウスがあるなんて 本当に見つけた時の衝撃と言ったら。。。笑。 現実逃避するのにぴったりな場所です。emoticon-0136-giggle.gif
a0169647_3433922.jpg

今日はお友達のお誕生日のお祝い。
びっくりして喜んでくれたのでとても嬉しかったです。
お祝いに行くよ~と以前言ってあったのですが 
「らーめんか何かだと思ってたー!」と言ってたので笑ってしまいました。
 
a0169647_3433840.jpg

近所だし 11時半からお茶が出来るし すいてるし 本当にのんびりゆっくりお茶ができて大満足。
a0169647_3433681.jpg
問題の足ですが、オーダーメイドのインソールを使うようになって 痛みが引いてきたので本当に嬉しいです。ずっとNew Balanace以外の靴は痛くて履けなかったのですが 今日は運動靴以外の靴を久々に履きました。ただしインソールが入らない靴はNG。笑 いたたたたっ、と言わずに歩けるようになっただけで涙が出そうです。


a0169647_3433469.jpg
おなかいっぱい食べた後は マナーハウスのお庭をお散歩。
このお花、なんだろう。目が覚めるような赤いお花でした。
a0169647_3433362.jpg


 素敵な一日でした。



 よい週末を!


[PR]
Top▲ | by mappets | 2014-10-18 03:42
<< ロンドンカフェ巡り。 | ページトップ | 秋 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin