Top
ロンドンカフェ巡り。
a0169647_719423.jpg
相変わらず時間があるとカフェ巡りをしていますが、Violetは遠いので数年間行きたいと思いつつチャンスがありませんでしたが 先日近くで用事があったので念願叶ってお茶してきました~。




a0169647_719616.jpg
                内装もとってもかわいくて、わくわくします。

a0169647_719636.jpg
                 

a0169647_719752.jpg
最初は、ケーキとお茶の予定でしたが 焼きあがったキッシュがあまりにも美味しそうだったので追加。
とっても食べ切れなくて、マフィンは半分持ち帰ったのですが、すっかり忘れてバッグから出すのを忘れて うちのマフィンにマフィンを食べられてしまいました。ぶっ。いちじくは、ぺっ、と捨てられていましたが。。
a0169647_7191062.jpg
 こちらは、Violetの並びにあるカフェ
 素敵な雰囲気でしたよ。
 カフェの事をまとめて記事を書きたいなーと思っている間に写真の数が多すぎて分けがわからなくなってきました。汗
 このミニろんどんらいふも いつまで続くかわからないからと思って タグも何も付けずに始めましたが タグを付けておかないとほんと不便。2010年から始めたようなので、結構長く続いていますね、、笑。
a0169647_719819.jpg
 冷凍してあったブルーベリーを使ってケーキを作ってみましたが なんか一味足りなかったなぁ~。 これは、家族が消費してくれたのでよかったです。作る物によっては 全然食べてくれないので冷凍庫で何週間も眠る事になります。。

a0169647_71999.jpg
 家の掃除機。苦笑。
 獲物が落ちてくるのを狙ってじっと待っています。



 
a0169647_7191185.jpg
先日作った渋皮煮をパウンドケーキの中に入れてみました。
 
 時計の針が1時間戻り 冬時間が始まりました。
 同時にハーフタームに入ったので子供達は学校がお休みですが 私は食事の支度やら何やらで何故か忙しくなります。。
 冬時間とはいえ、今年は暖かいです。もうすぐ11月だというのに 今週金曜日の予報は19度。どんな冬になるのかなぁ。

 

[PR]
Top▲ | by mappets | 2014-10-27 07:18
<< かぼちゃ。 | ページトップ | Warren Houseでアフ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin