Top
今年は焼いてみました。
a0169647_921649.jpg
 今年もガレットデロワの季節がやってきました。
毎年買いに行くのですが 今年は外に出る気力もないので、初めて作ってみました。





a0169647_921764.jpg
おからに中って以来 なかなか体調が戻らず口の中は口内炎でいっぱい(涙)。
気圧のせいかSADが始まったのか毎日偏頭痛で結構辛いのですが 何かしていないと気持ちが落ち着かないので ここ最近毎日何か作っています。^^; 

a0169647_921959.jpg
 パイ生地を作るのも初めてだったので、どうなるかとドキドキ。。
a0169647_921852.jpg
 最初見た時に 手裏剣!?とびっくり。
 こんな模様が出るとは、、 爆。
  友人に手裏剣は4本だから ヒトデでしょ、って言われて妙に納得。003.gif003.gif
IGの方には手裏剣(OR ヒトデ)が見えないようにアップしておきました。笑



[PR]
Top▲ | by mappets | 2015-01-09 09:01
<< 通常生活に戻りました。 | ページトップ | 2015年 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin