Top
通常生活に戻りました。
a0169647_5433916.jpg

 今朝は、やっと普通に起床できました。食中毒以来ずっと 朝から気持ちが悪くて眠いし どよよ~んとしていたので今朝は生まれ変わった気分でした024.gif



a0169647_5434182.jpg
 土曜日に焼いたパンケーキ。
 ホットケーキの素がなかったので 小嶋ルミさんのレシピで。
 形が今一ですが、、汗。

a0169647_5434536.jpg
 夏のミントと比べると やっぱり元気がないですが ミントコーヒーを作ったら 後味さっぱりで美味しかったです。
a0169647_5434712.jpg
パイ生地の余りで作った ミニ ガレットデロワと 源氏パイもどき。
ガレットデロワよりも 源氏パイの方が子供達に人気がありました。笑

  今日は、今年初のフィジオセラピーの日でした。
 食中毒の事を話したら 菌が外に出ていくのに あと数週間かかるし 体がだるいのも腰痛がひどくなってるのもそのせいだよ~と教えてもらって納得!!
 ケミストで買える薬を薦められてその説明を聞いていたら ようするにポカリスエットでした。昔は子供が熱を出した時のためにと思って日本で買ってきたりしたのですが こっちにもあるんですねー。
 あとは先生によると なぜかコカコーラが効くそうです。笑 そして塩分が必要だからクリスプスとか食べておいてと真顔で言われて ちょっと噴出しそうになりました。 

 イギリス人のお母さんは 平気でヨチヨチ歩きの赤ちゃんを公衆トイレの床に座らせたり、子供も床にばらまかれたお菓子を食べているのを見ると え???とびっくりする事があるんですけど そうやってばい菌に強くなっているんでしょうねぇ、、。
 いつも家族で私だけレストランで魚介にあたったりするんですよ、、。
その度に クリーン過ぎるからだよ、とみんなに笑われます。苦笑。


 

[PR]
Top▲ | by mappets | 2015-01-13 05:42
<< お久しぶりです。 | ページトップ | 今年は焼いてみました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin