Top
ブライトン


a0169647_6573688.jpg
先日 マリナの大学見学でブライトンの近くまで行ったので 終わるのを待っている間ブライトンの町をブラブラしてきました。







a0169647_6573395.jpg
前回ブライトンに来たのは、まだ子供達がとても小さかったような・・・。
とにかく久しぶりでした。 時間がなかったのでちょっとしか散策できなかったけど とても楽しかったです。

a0169647_6573447.jpg
一応 下調べして行ったのですが行こうと思ったカフェがちょっと怪しげだったので(笑)通りがかって見つけたこちらのカフェに入りました。
 The Flour Pot Bakery
a0169647_6573541.jpg

 入ったとたん 大当たり~!と思いました。笑
 店内もとても素敵で のんびり朝食をいただきました。



a0169647_754858.jpg

a0169647_754950.jpg
  また行きたいな~。
残念ながら大学はイマイチだったようで、(良いオファーをもらっていたのに)残念、。ここに住む事はなさそうです。
a0169647_657374.jpg
もう一軒素敵なカフェ。
Bond St Coffee

 この日は勘が冴えていて お店は大当たりでした~。
あ、多分この町に一軒だけと思われる日本食屋でランチを食べたのですが ここは がっつり外しました。笑
 そういえば ブラブラ歩いている時に 二匹犬を連れたおじさんと若い女の人が歩いてきて かわいい犬~と思ったら ジョナサン・ロスだよ、とエルビスが後から言うのですが 有名人に疎い私は誰だかわからなかったけれど有名みたいですね、汗。アンナは わー!ほんとだー!と言っていました。 一緒にいたのはお嬢さんだったようです。かわいいお家に入っていったのですが お家わかっちゃいましたよ。003.gif
 
    私は安住アナウンサーに会いたい・・・ 笑。




[PR]
Top▲ | by mappets | 2015-02-11 06:57
<< Staubでパン | ページトップ | お久しぶりです。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin