「ほっ」と。キャンペーン
Top
サマーハウス
a0169647_1204465.jpg
 前回の更新から あっという間に数ヶ月経っていました、、。emoticon-0104-surprised.gif
最近はIGで写真をアップしていたのですが 不器用なのであっちもこっちもというのが出来ず(汗)長らく留守にしてしまいました。





a0169647_1204510.jpg
 今年も無事 バラが咲き始めてくれました。
この冬は 命がけでがんばったので(笑えなーい)ちょっとうるっ、ときます。

a0169647_1204753.jpg
  庭に建てたサマーハウス(小屋)
とりあえず出来上がった日に使っていない家具を置いてみました。
 ここ数日は この花壇に色々植えて 白い椅子から眺める景色がかわいくなるようにしてみました。笑 バラを見ながらお茶を飲んで幸せな気分に浸る予定・・・だったのに マリナに取られてしまいました。

 マリナの試験は既に始まっているのですが ピークは再来週から。
悔いのないように頑張ってほしいです。emoticon-0165-muscle.gif
a0169647_1204633.jpg
   出来上がった日にみんなで乾杯しました。笑

[PR]
Top▲ | by mappets | 2015-05-23 01:19 | Comments(4)
Commented by びゅーと at 2015-05-26 18:10 x
サマーハウス、素敵…。しがないマンション暮らしなのでため息ついてうっとり見てしまいました。
色も素敵ですね!
我が家のセカンドハウスは、夫が娘のために作った、ダンボールハウスです。素材提供ハウスAmazon。笑。でも丸窓あけて、ドアも作って、力作ですよ。笑。
Commented by mappets at 2015-05-27 05:53
★びゅーとさん★

 ダンボールハウス!素敵~!! 窓もあるんだ~!
子供達が小さい頃は家の中にテント張ったり 笑 そういうのってワクワクしますよねー!
Commented by ど近眼 at 2015-10-20 01:14 x
お庭と言いサマーハウスと言い乾杯のメニューと言い素敵過ぎてインテリア本の世界です!庭もベランダさえもない所に住んでいる私には夢のようなお家です。いつかこんな素敵なお家に住んでみたいです!!
Commented by mappets at 2015-10-20 02:18
★ど近眼さん★

コメントどうもありがとうございます。
ボロ屋なので、あちこち壊れていて大変なんですよ~ 笑。
 もう見ないふりをして暮らしております、、(^^ゞ
<< 落ち着く空間。 | ページトップ | 久々に。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin