Top
落ち着く空間。



a0169647_5552615.jpg
 今日からハーフタームで1週間 子供達の学校はお休みです。
 



<
a0169647_645160.jpg
久々に会う友達が遊びに来てくれたので、マリナが起きてくる前に やっとサマーハウスを使う事ができました!!!
  日曜日もエルビスと一緒に↑ブランチを食べていたら マリナと友達がやってきて追い出されたので 内心 きーっ! でも受験生には逆らえない~~~笑。

a0169647_5552550.jpg
不思議なもので、家の改装をしてキッチン、リビングなど広くなったけれど 結局この狭い空間が一番落ち着くかも、、と思いました。笑
 家は転勤族だったので 3年おきぐらいに引っ越していて小学校も3回変わりましたが 父が「転勤が決まった」という時は はーい 待ってました~!という感じで荷造りを始めるのも楽しく全然苦ではありませんでした。
 狭いアパート暮らしも 外にいけば絶対誰か遊んでいたし楽しかったなぁ。
その後 家を建てて落ち着くかと思ったら また引越しで家を建てて、そして数年前に軽井沢に移住したので 両親は引越しの達人。笑

私といえば、ここに引っ越してきてからそろそろ17年なのかな。こんなに長く同じ場所に住むのは人生初めてです。

 これからどんな人生が待っているのかなぁ。
今日 友達と色々話していて私も考えてしまいました。
 でも やっぱり考えても答えが見つからないので考えない事にします。

 

[PR]
Top▲ | by mappets | 2015-05-27 05:54
| ページトップ | サマーハウス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin