Top
ブライトン


a0169647_6573688.jpg
先日 マリナの大学見学でブライトンの近くまで行ったので 終わるのを待っている間ブライトンの町をブラブラしてきました。





More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2015-02-11 06:57
お久しぶりです。
a0169647_1192138.jpg
 ナース犬 マフィン
マフィンにはたくさん癒されました。


 こちらに先ほどアップしてきました。
前回の記事をアップしてすぐに義母亡くなりしばらくバタバタして やっと今日文章にする気分になったので ろんどんらいふの方に書いてきました。
 義母の希望でお葬式は無し、棺にも何もお金をかけずお花もいらないとの事だったので その通り実行・・。これはお義母さんの 誰にも迷惑かけたくない 無駄な事にはお金をかける必要はないとの思いなのです。
 
 お遺灰は種と一緒に撒いてお花を咲かせてくれると思います。その時にはそばに行きたいと思いますが 義父の心の準備がまだ出来ていないのでいつになるかなぁ。
 
 悪い事も好い事も予想外の事が起きるこの国。
20年以上もここに住んでいるので大抵の事にはびっくりしなくなりましたが 今回は色々びっくりする事がありました。苦笑。
 まだまだこれから乗り越えないといけない事があるんだろうなぁ。

 
 
 
 
 

[PR]
Top▲ | # by mappets | 2015-02-08 01:18
通常生活に戻りました。
a0169647_5433916.jpg

 今朝は、やっと普通に起床できました。食中毒以来ずっと 朝から気持ちが悪くて眠いし どよよ~んとしていたので今朝は生まれ変わった気分でしたemoticon-0123-party.gif

More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2015-01-13 05:42
今年は焼いてみました。
a0169647_921649.jpg
 今年もガレットデロワの季節がやってきました。
毎年買いに行くのですが 今年は外に出る気力もないので、初めて作ってみました。



More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2015-01-09 09:01
2015年
a0169647_7294074.jpg

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。 

以下 お正月にはふさわしくない暗い話です。
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2015-01-07 07:29
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin