Top
よいお年を~!
a0169647_225418.jpg
            マフィンサンタ!emoticon-0102-bigsmile.gif Ho Ho HO
                       皆さん 楽しいクリスマスを過ごされましたか?

More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2014-12-29 22:51
もうすぐクリスマス
a0169647_22595518.jpg

   大変ご無沙汰しています。。
  前回アップしてから 庭の作業を始めて12月1日にやっと終わりました。 1ヶ月かかりました、、
  (あ、その間にパリも1泊で行ってきました。)
 


More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2014-12-12 22:59
冬の作業開始〜

a0169647_0303167.jpg
 重い腰をやっとあげて 冬の庭作業を開始しました。 とりあえずフロントガーデンの薔薇剪定と落ち葉拾い、雑草抜きは終了。 小さなビオラと球根の芽を発見しましたがこのまま暖冬だったらいいけど寒くなったら枯れないか心配!
  これからは、雨と暗さとの戦いです。
もう翌日大量の落ち葉にビオラも芽も埋もれてしまいました。全部落葉したらまたお掃除しないと。


More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2014-11-08 00:29
かぼちゃ。
a0169647_18223965.jpg
毎年ハロウィンには何もしませんが、ちょっとだけ参加。emoticon-0136-giggle.gifパンプキンパイとプディング。

More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2014-10-31 18:21
ロンドンカフェ巡り。
a0169647_719423.jpg
相変わらず時間があるとカフェ巡りをしていますが、Violetは遠いので数年間行きたいと思いつつチャンスがありませんでしたが 先日近くで用事があったので念願叶ってお茶してきました~。


More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2014-10-27 07:18
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin