「ほっ」と。キャンペーン
Top
足の悩み。

a0169647_3575271.jpg
 気温が下がってもう冬になるのか~と思っていたら 例年通りインディアンサマーがやってきました。日本語だと「小春日和」なんですね。emoticon-0157-sun.gif
  ここ数日体調も悪く気分も晴れず あーぁ、という感じでしたが外に出て薔薇の香りに包まれたらちょっと元気になりました。


悩みというのは・・・。
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2014-09-10 03:57 | Comments(17)
日本の野菜
a0169647_5255288.jpg
数ヶ月前からLewisで育てられたお野菜を毎月楽しみにしています。今日は、配達の日。枝豆が甘くて美味しかった~!
 友達に 枝豆茹でるの初めてと言ったら まじか?!とびっくりされました。笑
日本では、母がよく茹でていた覚えがありますが こちらに住み始めてからは新鮮な枝豆を見るのは初めて。。 
  正直、下処理が面倒なのですが 毎回どんなお野菜が届くのかわくわくするし、初めて知るお野菜もあるので勉強になります。。毎回大切に育てられた野菜を感謝しながら頂いています。
 今月は、近所の友達と一緒にオーダーした お魚、お豆腐も届くのでとても楽しみ。emoticon-0152-heart.gif

[PR]
Top▲ | # by mappets | 2014-09-04 05:25 | Comments(8)
明日から学校。
a0169647_3154151.jpg
今日は一日 いいお天気でとても気持ちがよかったですのが 久々の偏頭痛。
なんとか朝は、いつものようにエクササイズをやって ブランチをちょっと食べてたら頭痛と気持ち悪さでくらくらしてきたのでベッドへ倒れこみました。
 夕方マフィンが「腹減ったーーーー いい加減におきろー!!」とすごい剣幕で怒っていたので目が覚めました。爆
 よく寝てゆっくり休んだので 今日は薬を飲まずに済みそうです。






More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2014-09-03 03:15 | Comments(0)
夏休みもあと少し。
a0169647_5594262.jpg
夏休みもあと少しで終わり。
この夏 マリナは友達とよく出かけて 今も数日留守ですが アンナは家にいる事が多いので 私が作った物を味見してもらっています。
 これは、チョコレートスフレケーキ。チョコレートケーキは何でもよいらしく人気でした。笑


More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2014-08-28 05:59 | Comments(2)
夏の終わりの気配。

a0169647_04100097.jpg

何だか急に寒くなった気がします。
先日ロンドンに出かけたら かなりの方がジャケットを着ていました。
暑い日が続いたので、早く秋が来ないかなーとずっと思っていたけれど いざ夏が終わってしまうと寂しい気分です。笑
 先日 ロールケーキを作りました。シンプルなのにして、というアンナの希望でクリームだけに。ただクリームを入れすぎてきれいに巻けなかったなぁ。
 




More
[PR]
Top▲ | # by mappets | 2014-08-18 04:33 | Comments(4)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin