人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマススピリッツ
クリスマススピリッツ_a0169647_2105181.jpg

 数日前から腹痛が続いていたのですが、昨日あたりから体の節々も痛いので 何かのウィルスに感染したのかもしれません。今週いっぱい学校があるので がんばらないと。とりあえず葛根湯を飲みました。
 風邪が流行っているようなので、皆さんもお気をつけて。




クリスマススピリッツ_a0169647_2105529.jpg

昨日は、エルビスが携わっていた2年がかりのプロジェクトの打ち上げがあったそうで やっと一息ついたそうです。それでも だらだらと仕事が残っていて今週 木、金は泊りがけで仕事、土曜日も仕事らしいので 何だか予定を把握するのが大変。
 まぁ それでも一段落したようで 帰宅してからずっとクリスマスの仕度をしないと!と ものすごく張り切っています。やっとそういう気持ちになったそうです。笑
クリスマススピリッツ_a0169647_2105983.jpg

子供達からクリスマスリストをもらって 今日はネットショッピングするそうで 何だかとっても楽しそう。
私は未だにこのクリスマスリストに慣れず プレゼントは1つでいいと思うのですがねぇ。。
 まぁお年玉が無いからその代わりと考えればいいのかしら。
クリスマススピリッツ_a0169647_211324.jpg

 私は、、 おいしいご飯を作って綺麗に掃除をしてくれて毎日マッサージしてくれるお嫁さんがほしい。037.gif
Top▲ | by mappets | 2010-12-15 01:59
<< プレゼント(鳥へ) | ページトップ | ありえない人。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin