人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャンドル
キャンドル_a0169647_5525366.jpg

  今日は、基本暗かったけれど時々晴れ間が見えました。
  そんな時はすぐ窓を開けて光合成。058.gif



キャンドル_a0169647_5525783.jpg

マフィンも眩しそうに外を見ていました。私もこんな顔をして外を見ているんだろうな~。笑
キャンドル_a0169647_553095.jpg

キャンドルは大好きですが、消す時に出る黒い煙がどうも気になっていたので 最近soy wax+エッセンシャルオイルで香りが付けてある物を買っています。子供達も気に入ったようです。
 夜寝る前に 友人がブレンドしてくれるシアバター(ジンジャーetc)にローズオイルを混ぜて全身マッサージをしているのでそれだけでも部屋がとてもいい香りになります。
 
キャンドル_a0169647_6364425.jpg

 写真が今一ですが、このお店から買ったキャンドル とてもいい香りでした。
何種類か追加して買ったので、届くのが楽しみ♪
Sylvia's Candles
Top▲ | by mappets | 2011-01-12 05:52
<< やさしい言葉 | ページトップ | ちくちく。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin