人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
強風
強風_a0169647_3494089.jpg




強風_a0169647_3494552.jpg

今日も昨日に引き続き強風。
お天気はよかったので、朝 エルビスと一緒にガーデンショップ巡りをしてきました。
私とエルビス、全く同じ趣味が無かったのですが 彼がこれから老後に向けて(笑)同じ趣味がないと困ると言い出してガーデニングを無理やり趣味にしたみたいです。
 花の名前は私以上に知らないし、雑草と抜いちゃいけない物の区別もつかないけれどお店で「○○探してきて。」というと すぐ見つけてきてくれます。笑
 楽しい?と聞いたら うん、と言っていたので ま、いいか。037.gif

強風_a0169647_3495256.jpg

 アンブリッジとジュリアを探しているのですが 見つからないんですよねぇ、、。
お店によってDavid Austinでも置いてあるバラの種類が全然違うのでガーデンショップのバラコーナーでウロウロするのが最近の楽しみです。先日はずっと探していたグラミスキャッスルをや~っと見つけたので 大切に連れて帰ってきました。001.gif
 ナショナルトラストに行った時ブルボン系のバラがたくさん売っていたので 適当に選んで買ったのがルイーズ・オディエでした。後で人気のバラだと知ったのですが(笑) たくさん蕾をつけているので開花が楽しみです。

 今日は強風でしたが ガーデンショップから帰ってきて1日中雑草抜きなどしていました。
その間マフィンはずっと日光浴して気持ちよさそうでしたが 気付いたら顔が緑色に染まっていました。(-_-;)
 明日は連休最後の日ですが エルビスは出勤なので私達3人はのんびりだらだらの予定。
そろそろ ろんどんらいふ更新しないと、、023.gif
 

 
Top▲ | by mappets | 2011-05-02 03:49
<< 雨のち・・・ | ページトップ | また >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin