人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウィズリー
ウィズリー_a0169647_6521035.jpg

 学校の帰りにちょこっとウィズリーガーデンのショップに寄ってもらって またそよ風に揺れる花を物色。
もう久しくウィズリーガーデンの中には入っていないのですが、ガーデンショップも充実しているので(バラの苗は種類は多いけど元気がない) そこだけでも結構満足なのです。ここまでだったら自分でも運転できそうなので 今度お友達誘って来てもいいなぁ~なんて思いました。



ウィズリー_a0169647_6521553.jpg

 今日買ったガーデンサイン。
エルビスに、「そんなの置かなくても見りゃわかるじゃん。」と言われたのですが それを言っちゃおしまいよ。w
 今日も午後は黙々と庭作業。だんだん バラとバラの隙間が埋まってきましたよ。
昨晩大雨が降って 1日中今一なお天気だったけれど庭仕事はしやすかったです。
それでも気温は25度以上はあったと思います。 今夜も大雨予報~

ウィズリー_a0169647_6521979.jpg

 ちょっと写真では、色が違って見えるのですが 明るいピンクのラベンダー♪
 あぁ、、久々にラベンダーハニーが食べたくなってしまった。 イギリスには売ってないだろうなぁ。

 今、ここのツツジが満開のはず。
 近いうちに行かないとなぁ~。
Top▲ | by mappets | 2011-05-08 06:51
<< 日曜日 | ページトップ | エルダーフラワー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin