人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウィリアム・モリス展
ウィリアム・モリス展_a0169647_43928.jpg

 先日通りがかった時は、まだスケートリンクはオープンしていませんでしたが、今日はたくさんの方が楽しんでいましたよ~。 やっと寒くなったし スケート日和?
 ティファニーのクリスマスツリー 本当に素敵♪



ウィリアム・モリス展_a0169647_439469.jpg

パリでお買い物した物をのせる物を買いたくて、朝はKings RdのIndia Janeをウロウロ。
めでたく手に入れたので大満足。そのうち写真を載せますね。
 その後F&Mのクリスマスコーナーを覗いてクリスマスクラッカーを買いました。
ウィリアム・モリス展_a0169647_439641.jpg

華やかで どれもこれも素敵。 もっとゆっくり見たかったけれど時間が無いのでバタバタ・・。
ウィリアム・モリス展_a0169647_439729.jpg

 軽めのランチでF&Mでお茶とスコーン。
スコーンは焼きたてで美味しかったのですが ちょっと粉っぽかったなぁ。
でもシルバーポットでいただくお茶は格別。 このお値段でスコーンとお茶だったらかなりお得。
次の予定があるので ここもバタバタ出たのですが 長い行列が出来ていたのでびっくりしました。
ウィリアム・モリス展_a0169647_439916.jpg

 バスで次の目的地まで移動したのですが 途中大渋滞でなんと遅刻・・ ><
今日は Two Temple Placeで開催されている ウィリアム・モリス展の解説をして下さる講座に参加したのですが、ご一緒していただいた皆さんをお待たせしてしまい大失態・・。 本当にごめんなさい。
  知り合いの方が偶然講座に参加されていて 数年ぶりにお会いできて びっくり&嬉しかったです。

ウィリアム・モリス展_a0169647_4391016.jpg

  モリスの作品もですが、建物の中の装飾も素晴らしく 入場料無料なんて信じられないくらい。
普段一般公開されていない場所ですし、1月29日まで開催されているようなのでこの機会にいかがでしょうか。

ウィリアム・モリス展_a0169647_4452225.jpg

 この子は巨大エンジェルですが(笑) 建物の中 到る所にかわいいエンジェルがいて あ!ここにも!と 見つける度に幸せな気分になりました。笑
 
ウィリアム・モリス展_a0169647_4452435.jpg

このブルドッグにもちゃ~んと意味がありました。
講座を受けながらだと 本当にお勉強になりますね。
 また機会があったら 別の講座にも参加させていただこうと思っています♪
ウィリアム・モリス展_a0169647_4391221.jpg

サマーセットハウスのティファニーショップ。 前回行った時は準備中でしたが今日はOpenしていました。
ウィリアム・モリス展_a0169647_4391345.jpg

Cocomayaのお菓子が売っていましたよ~。
ウィリアム・モリス展_a0169647_4391576.jpg

 帰りはバスでWaterlooまで行きましたが、途中橋の上から見た景色。 とてもきれいでした。
Top▲ | by mappets | 2011-12-08 04:23
<< ケーキレッスン: フォレ・ノワール | ページトップ | おにぎり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin