人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春なのにぃ~
春なのにぃ~_a0169647_5392392.jpg

お久しぶりです。
何度も遊びに来て下さった方、どうもありがとうございました。コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。
前々回の記事で首に激痛が走って・・と書いたのですが なかなか治らなくて だんだん右手が痛くなり痺れてきて 掴む力が弱くなって物を落とすようになってしまいました。
 お箸を持った手がブルブル震えるのを見て ひぃー!と思い GPに行ったのですが 最近は本当に具合が悪くないと医者に診てもらえなくなったらしく 25分間電話をしてやっと通じたと思ったら「GPが診る必要があるか判断するので かけ直すから待って」、と言われました。 症状を説明したら 溜息をつきながら 「じゃ、診るから来て。」と言われたのですが 友人情報だと 子供が高熱を出して耳の痛みを訴えても診てもらえなかったそうです、、。

 知り合いのGPによると 全然病気じゃないお年寄りとかが おしゃべりしたくて予約を取るという事が多々あるそうなので まぁ仕方ないのかなぁ、、とは思いますが ますますGPから足が遠のきます、、。
 結局 神経科医に回すからと言われたのですが NHSを通すといつになるかわからないので(最近はレントゲンも半年待ちらしい。) プライベートで、、とお願いして 今日MRIをとってもらいに行ってきました。
 先週診察してもらった時に 既に 脳の病気じゃないから、と言われたので(笑) もう痺れてても怖くないのですが さすがに 蜂蜜の瓶を落とした時には 焦ったなぁ。。
 だんだん良くなってきてるので、もう大丈夫です。 066.gif

 ここ数日はお天気がいいので バラを消毒して肥料をあげたり 庭仕事で毎日忙しくしています。
 今日は 庭の小屋の物を全部出して2週間休暇中のエルビスと大掃除。
冬の間に 小屋の中に置いてあった鳥の餌をネズミに食べられたのは知っていたのですが 中の物を荒らされて 長靴、ジャケット、マフィンの赤ちゃんの時の布団、プール、などなど全部かじられました。汗
 バラの肥料もばらまかれてしまったので 二人でマスクをして作業。
エルビスのゴルフバッグ、マフィンのケージの中でぬくぬくと暮らしていた後があって絶句。
マリナがまだ赤ちゃんの時に 家の中にネズミが入ってきて おもちゃを荒らされた事を思い出して かーなーり気分が悪くなりました。
 エルビスには、「何でそんなに怒ってるの? 自然と暮らすっていうのは、こういう事だよ!」と 言われたのですが ネズミだけは、許せん。
因みに 鉄の巨大ゴミ箱(スキップ)を借りているので、小屋の中の物は洗える物意外 全部処分。

 明日もお天気がよさそうなので、今日の作業の続きをする予定。

 
Top▲ | by mappets | 2012-03-22 05:38
<< ムズムズ。 | ページトップ | 育てる。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin