人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1週間経過。
1週間経過。_a0169647_632288.jpg

 今週はハーフタームで子供達がお休みなので 彼女たちの予定に振り回されて何だかバタバタしています。
ホラームービーを見る会というのもあって 夕方連れていって夜ピック、、 なんてのもあって正直めんどくさいです。 車の運転はできるだけしたくないのですが、アンナが楽しみしているのでがんばりまーす。



1週間経過。_a0169647_632579.jpg

さて、月曜日でDetox 1週間経ちました。
もうここ数年体重計にのっていなかったのですが、いい機会だと思って体重測定。
予想通りびっくりしました。笑 ベスト体重から8キロ増し。体脂肪も9%増えていました。汗 
今まで見て見ぬ降りをしていましたが、もうまずいです。
  体重を減らすのが目的ではないのですが、とりあえず1キロ減。
エルビスが20キロ運動で落とした自慢話を 毎日毎日聞かされて ふんふん、と聞いている振りをしていましたが 改めて20キロ落とすのがどんなにすごい事なのか実感しました。
 体調の変化ですが、
首の後ろの湿疹が痒くてたまらない。
肌がちょっときれいになった気がする。
お腹がちょっと凹んだ気がする。

 と まだ「気のせい」の変化しかありませんが、気分の落ち込みは無くなって元気になってきた気がします。
ただこれも お天気が良くなってきたから Detoxの効果ではないかも。笑

 まだまだ先は長いですね、、。まだ1週間かーーー という感じです。
この1週間は、本当に辛くて長く感じました。 
今日はイベント用の試作をしていたのですが ぽろっ、と崩れたタルトとか カスタードを ぺろっ、としたくなったけれど ぐっ、と抑えましたよー。 ほんと私ってえらい!
誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました。037.gif


              
Top▲ | by mappets | 2013-02-20 06:02
<< 寒くて辛い一日でした。 | ページトップ | スノードロップ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin