人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ケールのおかげ?
ケールのおかげ?_a0169647_7212658.jpg
 暫く良いお天気が続いていたので、ここ最近は外出続きでゆっくり座って写真を整理する時間が無く「ろんどんらいふ」の更新が滞ってしまっています、汗。
 
 




ケールのおかげ?_a0169647_7212766.jpg
 初めて行ったLoseley park、とても素敵な所でした。
 写真を撮ってきたので、そのうち「ろんどんらいふ」の方にアップします。(あぁ、、全部そのうちだー。汗)

ケールのおかげ?_a0169647_7212897.jpg
  暑くてぐったりしているマフィンの図。
 ここ数日は、どんよりお天気で来週もどんよりが続きそうですが。。

ケールのおかげ?_a0169647_7212949.jpg
  かなり遅れてエルビスの誕生日に作ったケーキ。
 作って、作ってと言ってたわりに一切れしか食べなかったなー>エルビス。
  もう47歳かー!と言ったら 46だよ!と、かなりむっとしていました。 爆

ケールのおかげ?_a0169647_7213069.jpg
調子に乗って小麦、乳製品の取り過ぎで湿疹ができてしまっていたので夕飯はケール、人参、レモン、リンゴでコールドプレスジュースを作って飲んで 炭水化物はほぼ無しで暫く経ちました。 
 やっと体調が戻ってきただけでなくて、ケールのおかげか 何故かすごく元気。同じく毎晩ジュースを一緒に飲んでいるエルビスも体調がすこぶる良いとの事で やっぱりケール効果なのかなぁ。
  
今週の暑さで 庭のバラは、あっという間にかなり咲いてかなり散ってしまいました。今日の午後は、ずっと庭で花がら摘みをしていたのですが、一日では終わらなかったので明日も庭仕事がんばります。

 

Top▲ | by mappets | 2014-06-16 07:19
<< やっと | ページトップ | 夏~。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin