人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々に。
久々に。_a0169647_0465248.jpg

久々にPetersham Nurseriesに行ってきました。



久々に。_a0169647_0465322.jpg
結局 探していた物は見つからず帰ってきましたが 春を感じられてよかった。
久々に。_a0169647_0465587.jpg
 マフィン、ピーターシャムデビューです。
だっこだっこと落ち着かずお茶も飲まずに帰ってきました。苦笑。
 
 最近は食事制限も忘れて お菓子やパンを作っていたら やっぱりお腹が膨張してきたり 足が浮腫んできたり・・ そしてもしかしたら酷い肩こりも小麦アレルギーのせいかなぁーと思って また小麦抜き(グルテンフリー ダイエット)を始めています。5日間ぐらいは 禁断症状が出て苦しかったけれど これも体験済みなので耐えるのみでしたが それを過ぎたらかなり体が楽になりました。
 お腹の浮腫みも収まったので やはり体が拒否しているんでしょうねぇ、、悲しい。 

 
久々に。_a0169647_0465626.jpg

 お利口に飼い主を待つわんこ達。 かわいかった♪

 


Top▲ | by mappets | 2015-03-15 00:46
<< サマーハウス | ページトップ | 春~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin